行田市立図書館 Gyoda City Library

文字サイズ

背景色の変更

メニュー

資料の簡単検索

書名や著者名を入れて検索ができます。

ここから本文です。

  1. ホーム
  2. 重要なお知らせ

重要なお知らせ

2020年7月30日更新 重要

【重要】図書館のサービス制限の一部緩和について、及びご来館にあたってのお願い

新型コロナウイルス感染防止のため、現在サービスを制限して開館していますが、8月1日(土)から一部制限の緩和を行います。
なお、今後のサービス内容の変更については、随時ウェブサイト、館内でお知らせしてまいりますので、御理解くださいますようお願いいたします。

サービスの一部制限の緩和について(8月1日から)
館内での滞在時間の制限を解除し、館内での資料(AV資料を除く)の閲覧が可能になります。

詳しくはこちらをご覧ください。

※今後、新型コロナウイルス感染状況により、随時サービス内容等の変更をする場合があります。

 

【ご来館にあたってのお願い】

・体調のすぐれない方は、来館をご遠慮ください。

・手指用アルコール消毒液を出入口付近・カウンター付近にご用意しますので入退館の際や資料・機器の利用前後にご利用ください。

・ご来館の際はマスクの着用をお願いします。

・長時間の滞在はご遠慮ください。

・なるべく少人数でお越しください。

・来館時には他の利用者様と適度な距離の確保をお願いします。

・感染防止のため、入館人数の制限をさせていただくことがあります。

・図書館でも、各カウンターにビニールカーテンの設置及び職員のマスクの着用・手洗いや手指の消毒など、最大限感染防止対策を実施します。

・館内で感染が発生した場合に備え、図書館入口におきまして、「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」のQRコードの読み込み、もしくは来館日時を記載する用紙をご用意しておりますのでご記入にご協力をお願いいたします。(任意)

※館内で感染が発生した場合、その方と濃厚接触した可能性のある方に対して、連絡をさせていただきます。

記入をしていただいた「連絡カード」は来館後一ヵ月経過した時点で、破棄させていただきます。

 

様式は以下から印刷できます。

連絡カード[PDF形式:132KB]

 

ご理解ご協力をお願いいたします。

ページのTOPへ